会社概要 カタログ請求 FAX注文 Q&A お問い合せ
医療   食品   作業着   オフィス   アミューズメント   イベント   ホテル   エステ
 
Q.送料はいくらですか?
A. 10800円以上のお買い上げならば、無料になります。 
  10800円未満のお買い上げならば、648円です。
  但し、北海道は1080円、沖縄(本島・離島)とその他の離島では1296円がかかります。
  また、10800円以上のお買い上げならば、648円を割引きさせて頂きます。
 
Q. 代引手数料はいくらですか?
A. 購入金額に関係なく、当社で負担致しますので無料になります。
 
Q.定価よりも安くなっていますか?
A.すべての商品を、定価から2割以上、割り引いた価格で掲載しております。
  またセット販売の方が単品販売よりも、割安になりますので是非ご利用下さい。
 
Q.消費税は含まれていますか?
A.サイト内の料金はすべて消費税込みで表示しております。
 
Q.支払方法を教えて下さい。

A.佐川急便・ヤマト運輸代金引換払い(各種クレッジトカード・デビットカード利用可)、銀行振込(前払
 い)、郵便振替(前払い)がご利用いただけます。代引手数料は、当社で負担致しますので無料になり
 ます。
  銀行振込及び郵便振替をご希望のお客様には、ご注文後に口座情報が記載されたメールをお送りしますので、お振り込み下さい。
  なお、振込手数料・郵便振替手数料はお客様のご負担でお願い致します。 申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

 
Q.納期はいつになりますか?

A.ご注文後数日から1週間でお届け致します。
  但し、支払い方法に銀行振込及び郵便振替をお選び頂いたお客様は、ご注文後当社で入金が確認でき次第、発送の手配を致します。またオプションをつけられるお客様には、あらためてご連絡をさせて頂きます。
  商品の在庫切れ等の場合も同様に、あらためてご連絡をさせて頂きます。(夏季・年末年始・祝日が重なる時などは、通常通りの注文受付やお届けが出来かねますので、あらかじめご了承下さい。)
 宅配便での発送となりますので、翌日もしくは翌々日にはお届けすることが可能です(北海道・九州・沖縄・その他の離島のお客様は、プラス1〜2日の余裕を見て頂く必要があります)。

 
Q.オプションって何ですか?
A. 商品をお買い上げ頂いたお客様に、刺繍・プリント入れ、裾あげ等の加工をプラスするサービスです(有料)。
  なおオプションのみの販売はしておりませんので、ご了承下さい。
  またオプションをつけられた商品の交換及び返品は出来ませんので、ご注意下さい。
  ショッピングバスケットでのご注文のお客様は、オプション選択欄で“オプションをつける”を選択のうえ、通信事項欄にご希望の加工についてご記入下さい。
  FAXご注文用紙をご利用のお客様は、オプション選択欄の必要事項をご記入下さい。
 
Q.刺繍について教えて下さい。
A.会社・店舗・個人名などの標準書体(ゴシック・明朝等)での刺繍と、指定ロゴマークの刺繍があります。
  1枚でもお引き受け致しますが、商品の交換及び返品は出来ませんので、あらかじめご了承下さい。
  納期はあらためてご連絡致しますが、約1週間で発送の手配をさせて頂きます。
  会社・店舗・個人名などの標準書体(ゴシック・明朝等)での刺繍をご希望のお客様は、刺繍を入れる文字・字体、刺繍を入れる商品名・品番、枚数、刺繍を入れる場所、色・大きさを、メールかFAXでお知らせ下さい。こちらでロゴを作成し、御見積りをメールでお送り致します。
  ご参考までに、左胸に一色、標準書体7文字、縦1.2cm×横8cmの大きさで、310円になります。
  指定ロゴマークの刺繍をご希望のお客様は、刺繍を入れるロゴマーク、刺繍を入れる商品名・品番、枚数、刺繍を入れる場所、色・大きさを、メールかFAXでお知らせ下さい。御見積りをメールでお知らせ致します。
 
Q.プリントについて教えて下さい。
A.一般的なシルクスクリーンで対応させて頂きます。
  プリントは、10枚以上のご注文からお引き受け致します。商品の交換及び返品は出来ませんので、あらかじめご了承下さい。納期は改めてご連絡致しますが、20日前後で発送の手配をさせて頂きます。
  プリントには版代(型代)と印刷代がかかります。版代は初回のみお支払い頂きます。1色につき1版作る必要があります。ロゴマークの大きさ・デザイン等により金額が異なりますので、御見積りをメールにてお知らせ致します。
  印刷代は、1色につき代金を頂きます。ロゴマークの色・大きさ・デザイン等により金額が異なりますので、御見積りをメールにてお知らせ致します。
  プリント入れをご希望のお客様は、ロゴマーク、プリントを入れる商品名・品番、枚数、プリントを入れる場所、色・大きさを、メールかFAXでお知らせ下さい
 
Q.裾あげ加工について教えて下さい。その他の加工はどうなりますか?
A.裾あげ加工は1枚でもお引き受け致しますが、商品の交換及び返品は出来ませんので、あらかじめご了承下さい。
  納期はあらためてご連絡致しますが、約1週間で発送の手配をさせて頂きます。
  裾あげ加工をご希望のお客様は、裾あげをする商品の品番、サイズ、枚数、股下寸法(足のつけ根から裾まで)をお知らせ下さい。御見積りをメールでお知らせ致します。
  ご参考までに、一般的な裾あげ加工ならば、540円になります。
  その他の加工をご希望のお客様は、希望する加工(ウエスト詰め等)、 商品の品番、サイズ、枚数を、メールかFAXでお知らせ下さい。御見積りをメールでお知らせ致します。
 
Q.サイズ交換は可能ですか?他の商品に変更は出来ますか?
A.お客様のご都合によるサイズ交換・商品交換は、商品到着後7日以内受付ております。
  但し、以下の場合は交換に応じられませんので、ご注意下さい(お客様のお買い上げとなります)。

    @商品到着後8日以上経過している商品
    Aお客様による汚れ・破損等があった商品
     (化粧品やボールペンなど筆記用具の付着にはお気をつけ下さい。)
    B刺繍入れ・プリント入れ・裾あげ・お直し等の加工をした商品
    Cハンガー・商品タグ・ビニール袋等を紛失・破損した商品
    D受注生産品・特注品

 ご返送頂く前にメールにてご連絡下さい。その後、交換を希望する商品をご返送頂き、上記に該当しなければ、交換する商品を迅速に手配させて頂きます。
 その際、返送の料金とこちらからお送りする交換分の送料は、お客様のご負担でお願いしております。あらかじめご了承下さい。
 
Q.返品はできますか?

A.お客様のご都合による返品は、商品到着後7日以内受付ております。
  但し、以下の場合は返品に応じられませんので、ご注意下さい(お客様のお買い上げとなります)。

    @商品到着後8日以上経過している商品
    Aお客様による汚れ・破損等があった商品
     (化粧品やボールペンなど筆記用具の付着にはお気をつけ下さい。)
    B刺繍入れ・プリント入れ・裾あげ・お直し等の加工をした商品
    Cハンガー・商品タグ・ビニール袋等を紛失・破損した商品
    D受注生産品・特注品

 ご返送頂く前にメールにてご連絡下さい。その後、返品される商品をご返送頂き、上記に該当しなければ、返金の処理をさせて頂きます。
  その際、ご返品・ご返金に関する送料、振込手数料などは、お客様のご負担でお願いしております。あらかじめご了承下さい。
  また10800円以上のお買い上げの場合に送料無料サービス(または減額サービス)をさせて頂いておりますが、返品によりお買い上げ額が10800円未満または全て返品になった場合には、ご返金額よりサービス分の送料をさし引かせて頂きます。

 
Q.店舗に行って商品を直接見られますか?

A. 掲載商品はお取り寄せする商品も多数ございます。
  ご希望の商品の品名・品番・サイズ・必要枚数などを事前にご連絡して頂ければ、ご用意してお待ち
しております。
  詳しくはメール・FAX・お電話にて、お気軽にお問い合わせ下さい。

 
Q.大きいサイズは作れますか?小さいサイズは作れますか?
A.既製品にサイズがない場合、別注にて対応させて頂きます。
  その際、金額、納期などは別途御見積りのうえ、ご連絡致します。
  詳しくはメール・FAX・お電話にて、お気軽にお問い合わせ下さい。
 
Q.注文確認メールが届きません。
A.ご注文を承っていないか、ご注文時に登録頂いたメールアドレスの入力間違いが考えられます。
  メールもしくはお電話にてお問い合わせ頂ければ、迅速にお調べ致します。
 また、メールサーバやフィルターにより、迷惑メールと認識される場合があるようです。
 フィルターの設定に関わらず、大幅に遅延したり、受信しないという場合は、 迷惑メールフォルダーも
 ご確認いただけますよう、宜しくお願い致します。  ホットメールなど、フリーメールをご使用の場合が、
 特に多いようですが、 メーラーの設定のご確認もお願い致します。
 
 
株式会社三光ユニホーム 
本社 〒173-0034 東京都板橋区幸町5-16
フリーダイヤル 0120-3365-41
TEL(03)3973-3365(代表) FAX(03)3973-3747